笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

落葉滑り

2020-01-08 00:00:00 | 2020
日を集め落葉ぬくぬくしてゐたり  笑子
ひをあつめおちばぬくぬくしていたり



rimiたん
お泊り翌日朝 朝ごはんを食べたら。。。。。


みんな(コマ含む)で 家の前の山へ~~~!!

そして!!rimiたんの超大好きな遊び!!



滑っては登り 滑っては登り。。。。エンドレス(笑)

よく遊びました♪元気娘です(^^)v


このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だるま市へ | トップ | お正月の空…by空倶楽部 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-08 00:59:41
お孫さんが喜ぶ姿、嬉しいでしょうね(^^)
ぽち2つ
返信する
Unknown (ゆーしょー)
2020-01-08 01:14:00
こんばんは。
落葉滑りは楽しいでしょうね。
私は子どものころ堤すべりをしました。
返信する
Unknown (てくっぺ)
2020-01-08 01:39:06
あけましておめでとうございます。^±^ノ
昨年はお世話になりました。本年もよろしくお願いします。
新年早々、風邪をひいてしまって、挨拶が遅れてしまいました。申し訳ありません。
ああ、いいですね。裏に山があるのですね。
うらやましい、です。^±^・・・裏山だけに、
返信する
Unknown (こた母)
2020-01-08 08:20:41
楽しそう!
で、なかなかワイルドな遊びですね!
都会の子には、滅多にできない経験です。
rimiたん、色んな経験ができて、いいですね。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2020-01-08 08:23:33
「日を集め落葉ぬくぬくしてゐたり」

わぁ~、楽しそうですねぇ。
お孫ちゃんもそうですが、
ジィジもバァバもコマちゃんも・・・・
返信する
Unknown (Junko)
2020-01-08 17:21:23
パパさんの鹿沼の生家が
このような感じです。
宇都宮に住んでた頃は、タケノコ堀りに
行きました。
ヘビが出て、幼かった次女が踏んづけて歩き
私は卒倒しそうでした(^_^;)
このような環境は良いですね~!
今の子は小さなうちからゲームばかりですもん。
(*´з`)ノ**
返信する
Unknown (ryo)
2020-01-08 18:53:59
じいじとの滑っては登りのエンドレス!
楽しいよね!
今年は楽しいことが待っていますか?
☆2
返信する
Unknown (コタロー)
2020-01-08 19:32:41
あったかいですねぇ。
お日さまもあるけど、それ以上に
愛情であったかい☆☆
返信する
Unknown (chacha○)
2020-01-08 19:58:32
わぁ〜
落葉滑り、楽しそう!
返信する
Unknown (karin)
2020-01-08 21:14:19
笑子さん こんばんは

お宅の近くにこんなにすてきな遊び場に
なる山があるのですか!
落葉の上をそりで滑るなんて、どんなに
楽しいことでしょう。rimiたんの笑顔が
嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

2020」カテゴリの最新記事