笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

毎月15日はコマちゃんの日

2021-08-15 00:00:05 | コマちゃん
目を少し閉ぢし愛し子髪洗ふ  笑子
めをすこしとじしいとしごかみあらふ



「気持ちいい~~~!」って吹き出し付けたくなる写真(笑)

【髪洗ふ】は夏の季語です



暑かったあの日、お庭でじゃぶじゃぶ
丸洗いされているコマちゃん
笑ってる!!!



タオル巻かれてもご機嫌なのね~~( ´艸`)
いい子だね、かわいいなぁ(親ばか全開でm(__)m)


**********************

各地で大雨の被害が多発してしましました
心よりお見舞い申し上げます

浸水して車が水に浸かってしまった人が
「噓でしょう!」って言っている映像を見て
実家が床上浸水で車4台全部浸水でダメになり
車を避難しなかったことを後悔して泣き崩れた
あの日の妹と重なって胸が苦しくなりました

浸水は後片付けが途方もなく大変です
とにかく早く雨が止んでほしいです!!



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡蓮 | トップ | 夏座敷 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2021-08-15 02:07:36
こんばんは。
コマちゃん、シャンプーが嫌ではないのですね。
シャンプーで一番大変なのは、洗っている途中で
ブルブルッとされることです。
その点コマちゃんは賢いですね。
返信する
おはようございます (チト)
2021-08-15 06:18:27
青空のもとで豪快に丸洗い気持ちよさそう
コマちゃん本当におとなしく可愛いですね
二人がかりの実況写真楽しく拝見しました
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-08-15 07:58:32
コマちゃん可愛いわねぇ。
シャンプーは嫌いじゃないのね。
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-15 08:08:19
コマちゃん、可愛い♪
お庭シャンプーも、豪快でいいわ~(笑)
ほんとにね・・・。
家や車の浸水って、ショックですよね。
菅さんは、夏休みなのかしら?
こんなに被害が出てるのに、登場しませんよね??
返信する
Unknown (こた母)
2021-08-15 08:09:25
・・・って書いた後、TVに登場!
報道されてないだけ?(汗)
失礼しました~。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-08-15 09:22:54
コマちゃん、結構嬉しそうね~
笑ってるね!
洋犬は毛が長くて家ではなかなかシャンプーできません

各地の様子を見るたびに心が痛みます
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-08-15 10:12:08
1枚目:こんな風にして全身を洗ってあげてるんですね?
    初めて見たのでビックリポンです (@_@)
    でも、コマちゃんは慣れてるらしく
    「気持ちいい」って言ってるみたいに見えます (^^♪
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-08-15 11:09:02
コマちゃん、シャンプーまみれになったら、ほっそ☆ (笑)
でも、嫌がらずにお利口だね^^
後でさっぱり、気持ちよくなるって分っているのよね♪
偉いなぁ- (^▽^)マンメンノエミ☆

当地も集中豪雨と土砂災害の注意報がアナウンスされています。
コロナも増え続けているし、、、
自分で出来る事はキッチリと守っていきたいと思います。
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (mido)
2021-08-15 12:36:50
コマちゃん偉いね~そして可愛い
シャンプーされても笑って気持ちよさそう。

今日も雨が降ってます。
あちこちで注意報がでてますが、今のところ我が家の周辺は大丈夫です。
妹さんは大変な目にあったんですね。
水は怖いです。
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2021-08-15 13:00:10
コマちゃんがシャンプーをしてもらっている
姿は実に可愛いですね。気持ちよさそうです。
お庭が広いから思う存分洗ってあげられ
お二人さんも幸せですね。
自然災害は恐ろしいですね。早く静かになって
くれることを祈ります。
今回の雨は実家の被害がなく良かったです。
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事