笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

中之条ガーデンズの空・・・by空俱楽部

2021-05-19 00:00:05 | 空倶楽部・星景
新緑を眺めるための椅子ふたつ  笑子



この赤い小さなお家は花屋さんです
そしてその前にはリンゴ畑が広がっています

ナチュラルガーデンには
あちこちにベンチがあって



かわいい書棚もあります
鳥たちの囀りを聞きながら…♪


心地のいい時間が流れます♪

空倶楽部に参加しています
【9】が付く日に空の写真をアップしています
詳しくは・・・かず某さん、chacha○さん のブログまで 
コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中之条ガーデンズへ♪Ⅲ | トップ | 紅薔薇 »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪ 2 (ゆーしょー)
2021-05-19 01:03:06
こんばんは。
青い空にぽっかり浮かんだ雲ですね。
こういう風景、大好きです。
返信する
おはようございます (チト)
2021-05-19 07:27:45
'
書棚のある木陰にゆったり椅子、斬新ですね

書棚に雨が心配です、日陰を捜す季節ですね
返信する
Unknown (太郎ママ)
2021-05-19 08:16:08
[新緑を眺めるための椅子ふたつ]

良いところですねぇ。
日永一日椅子に腰を下ろして自然を満喫したいですねぇ。
返信する
Unknown (こた母)
2021-05-19 08:21:05
素敵~♪
女子力高いです!
可愛いベンチに座って、ファッション雑誌なんかを
読みたいです~。
返信する
素敵です〰♡ (hirugao)
2021-05-19 08:36:18
1枚目の写真によく似たのを見た事があります

外国では椅子をよく見かけますね~
本もあるなんて嬉しいです!

今の楽しみは本とお庭です
返信する
笑子さん (私の雑談ルーム)
2021-05-19 09:19:39
1枚目の写真は心がホッコリします。
椅子が設置されていると、疲れた時に座るので
有難いです。見学者への配慮が嬉しいです。
本もあるなんて発想が素晴らしいです。
環境が抜群なので本を読んでいると
眠くなるかもね・・・?
返信する
Unknown (ワンちゃん)
2021-05-19 09:28:47
3枚目;
えっ…ガーデンの中に本棚があるんですか?
こんなのは初めて見たので…ビックリポンです (@_@)

管理元は、行政 or 民間?
いずれにしても「粋な計らい」ですね ♪~
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2021-05-19 10:14:53
広々とした木々に囲まれて椅子が点在してて
とても親切だなぁーと思います^^
書棚まであるとは・・・ビックリ!!!
でも、この静寂さの中で新鮮な空気を吸い
読書三昧したら、絶対に心地いいはず^^
コロナのことは忘れて、ひとときでもいいからノンビリしたいものです♪
ポチ☆彡×2
返信する
Unknown (Mhaha)
2021-05-19 11:35:56
椅子に座っての~んびり
一日中美味しい空気を吸って新緑に浸りたい
なんて贅沢・・・
返信する
こんにちは♪ (Junko)
2021-05-19 12:10:44
なんか素敵ですね~!
外国映画のワンシーンのようです。
本を読んで、お昼寝してみたい(^^;
返信する

コメントを投稿

空倶楽部・星景」カテゴリの最新記事