笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

夏休み

2018-08-11 00:00:54 | 2018年
詰め過ぎるプランありたり夏休み  笑子
つめすぎるぷらんありたりなつやすみ




明日から夏休みに入ります~\(^o^)/
次男も明日から17日まで帰ってきます(^^♪

お盆で家居になる日もあるけど
それなりに ぷちっとお出かけも考えています~

あっぷあっぷしない程度に
夏休みを満喫したいと思います(^^)v





このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日盛(ひざかり)・・・追分にて | トップ | 墓洗ふ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たんぽぽ)
2018-08-11 07:17:02
楽しんでくださいね♪
応援☆2
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2018-08-11 07:36:32
フグの泳ぐ姿とひょうきんな顔に癒され涼感を頂きました!台風は関東直撃襲でどうなることやらと思いましたが、右側通過で神奈川県には大きな災害もなく安心しました。ここ数日の関東は30度割れの気温で過ごし易かったですが、「また猛暑が来て汗だくの日々になるんだろうなあ・・」と覚悟しております。いいお盆休みをお過ごし下さい。
返信する
Unknown (チップママ)
2018-08-11 08:47:26
おはようございます。

お休み楽しんでくださいね。
我が家のパパはお仕事なんです~(´ぅω;`)ウッ…☆☆☆
返信する
Unknown (こた母)
2018-08-11 08:56:32
ふふふっ、フグのアップと、膨らんだ頬が、
アップアップって感じで、いいですね♪
こた母は、今夜未明出発します。
帰省中、スマホから応援する予定ですが、
ブログ村はスマホからだと、反映されない事象が
出てるとか。
反映されなかったら、ごめんなさい。
返信する
Unknown (くーまたん)
2018-08-11 09:27:15
息子さんも帰って来られて、ゆっくりと素敵なお時間になりそうですね(^_^)☆

夏休、楽しまれてくださいね(^_^)♪

いつもありがとうございますm(__)m☆
今日も変わらずですが、感謝しながら応援クリックさせていただきました☆★
返信する
Unknown (コタロー)
2018-08-11 10:02:24
夏休み、なんて魅力的な言葉だろう♪
自営を始めてから、ボーナスと夏休みは
無縁になりました(^^ゞ☆☆
返信する
Unknown (NONAME)
2018-08-11 10:27:04
「詰め過ぎるプランありたり夏休み」

いいですねぇ。
夏休み・・・楽しみですね。
我が家も全員が集まりましたよ。
お盆の供養が一番です。
返信する
Unknown (心の交差点)
2018-08-11 14:12:05
笑子さん


こんにちは。

青い水槽とフグが綺麗な作品ですね。

背後にいるヒトデも面白いです。

私が毎日行く場所に水槽が入った金魚がいるのですが

毎日そっと水槽に顔を近づけて話しかけたら金魚が自然に寄ってくるようになったのです。

人間が思っている以上に魚にも感情があると思います。

生き物は何でも飼うと可愛いですね。

お休みを楽しんでくださいね。
返信する
Unknown (Kmori)
2018-08-11 15:05:59
今日は!(=^・^=)

息子さんと過ごせる夏休み最高ですね!

フグの膨らんだ顔とあっぷあっぷしないの繋がりに
持って行ける笑子さん凄いな~~!

少しゆったりと過ごせる時間も大事ですよね!
返信する
Unknown (のんのん)
2018-08-11 15:13:11
こんにちは
次男さんがお帰りになるという夏季休暇、
うれしい事でしょう
俳句にもにじんで来ているようです。


水族館のフグの顔が面白いです。
今夏は気温が今まででは想像できないほど
高く暑い日が続いています。
どうぞ体調にはお気を付けください。
返信する

コメントを投稿

2018年」カテゴリの最新記事