笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

久しぶりの映画♪

2023-06-01 00:00:01 | 映画

久しぶりに映画を見てきました♡
『岸辺露伴 ルーヴルへ行く』 
この作品は
荒木飛呂彦の大人気コミック「ジョジョの奇妙な冒険」の
スピンオフ作品でありまして
高橋一生さんの主演でテレビドラマ化され
2020年にNHKで放送された「岸辺露伴は動かない」の劇場版です
ドラマの大ファンですから見ない訳にはいかなくて仕事帰りに♪
内容・感想などはお口チャックですm(__)m
(関東まだ梅雨入りしていませんがほぼ梅雨みたいな夜のこと
 露伴先生にはこの季語が合いそうなので(;^_^Aお許しを)

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老鶯(らうおう) | トップ | 藁ロール »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ♪2 (ゆーしょー)
2023-06-01 02:31:51
こんばんは。
久しぶりに映画を見てきたのですね。
昔、映画しか娯楽のなかったころは
毎週のように見に行きましたが、ここ
何十年も映画館へ行っていないです。
返信する
おはようございます (チト)
2023-06-01 05:42:31
影をはなつすてきな灯り!
古い映画館なのでしょうか
梅雨を映画館で過ごすのも
いいものですねそういえば
暫く行っていませんでした
返信する
Unknown (こた母)
2023-06-01 05:46:40
久しぶりの映画鑑賞♪
ジョジョは、漫画では読んだのよね~。
ドラマにもなって、劇場版も!
これは、見ないとね!
返信する
Unknown (太郎ママ)
2023-06-01 06:53:48
映画ですかぁ・・・
しばらく見ていませんねぇ。
たまには良いですよね。
返信する
Unknown (kana)
2023-06-01 07:42:31
おはようございます

映画
しばらく観て無いです。
たまには良いですよね~
今度行って来ようかな~と
想いました(^^)
返信する
Unknown (hirugao)
2023-06-01 07:51:55
いろいろ活躍ですね~
映画館はまた格別ですね
高橋一生さん最近よく出ますね

この映画は見ておきたいです
返信する
おはようございます。 (Hazuki27s)
2023-06-01 10:50:15
おお、そうなんですねー^^
葉月は映画もテレビも、あまり見ない人なので
よく分っていませんが
雨の日の過ごし方で、映画館へGOーって良いかも?
覚えておこう、φ(..)メモメモ
ポチ☆彡×2
返信する
おはようございます。 (mido)
2023-06-01 11:38:42
観てきましたか。
岸辺露伴ファンの私は観に行きたいんですが…旦那さんが興味なしなので。
1人で観に行こうかと思案中です。

ヘブンズ・ドアー
私もこの能力欲しいです(笑)
返信する
Unknown (Mhaha)
2023-06-01 15:10:35
ドラマ「岸辺露伴は動かない」毎週見ていました。
面白かった♪
映画館は4年前かな?
クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」以来行ってないわ(;^ω^)
映画は好きでWOWOWで面白そうなのを録画して観てるけど
やっぱり映画館行かなきゃ~ね(^_-)-☆
返信する
Unknown (コタロー)
2023-06-01 21:02:05
岸辺露伴もジョジョの奇妙な冒険も
見たことがありません(^0^;)
遅れてますね☆☆
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事