笑子のフォト俳句ブログⅡ

写真と俳句で日々を紡ぎます
🌳R6年森林公園アンバサダー🌳

笑うコマちゃん

2019-06-03 00:00:11 | コマちゃん
君笑むとただそれだけで風薫る   笑子
きみえむとただそれだけでかぜかおる




「にゃは~」とコマちゃん笑う

コマ~~~~コマ~~~って
1日に何回言うのかな~私




コマちゃんがいい顔しているだけで私は幸せだよ


【風薫る】・・・夏の季語
夏に吹きわたる風をほめたたえた季語



 このブログはコメント承認制を適用しています。
ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ   人気ブログランキングへ
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香水 | トップ | 6月4日 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーしょー)
2019-06-03 01:31:29
こんばんは。
「君」 とは、コマちゃんのことですね。
とても可愛いです。
返信する
Unknown (太郎ママ)
2019-06-03 06:28:26
「君笑むとただそれだけで風薫る」

コマちゃん、いいお顔してますねぇ。
癒されるのが分かりますよ。
返信する
Unknown (juraku-5th)
2019-06-03 08:18:46
おはようございます。

愛情をもって笑子さんを見つめる目ですね。
コマ...コマ...と呼びたくなるのも
わかりますよ(笑)
返信する
Unknown (kikko)
2019-06-03 09:44:53
おはようございます。いつもコメントありがとうございます。コマちゃんかわいいですね。いやされますね。
返信する
Unknown (こた母)
2019-06-03 10:05:36
コマちゃんの笑顔、いいですね~。
コマ~って、こた母も呼びたい♪
ネックレス、同じ物かな?
うちにも、あります。
いただき物ですが・・・。
返信する
Unknown (hirugao)
2019-06-03 10:27:19
コマちゃん、お散歩の後の顔はなおさらかな。
可愛い首輪してよかったね。
温泉は楽しかったですか~


返信する
Unknown (ワンちゃん)
2019-06-03 10:27:30
コマちゃん
いつも見せて頂いてますけど
本当に可愛いですね (*'▽')

シバワンコ(柴犬)大好き人間の小生には、
堪らなく愛しい!
そんなふうに感じています ♪~

返信する
Unknown (lunaya)
2019-06-03 10:42:52
笑子 さま

コマちゃ~ん!
ほ~んと笑顔だ!「お母さんが大好き!」って
言う笑顔だね!
そして
首飾りが可愛い~。お似合いお似合い!!

コマちゃんから聞きました。(笑)
今日の句はわたしのキモチでもあるのって。
コマちゃんは笑子さんが笑ってくれたら
それだけで幸せなんだって!
お二人とも笑顔が続きますように♪
返信する
Unknown (hitsujigumo 3942)
2019-06-03 12:32:37
こんにちは
コマちゃんはいつも元気な顔してます。
力をもらえますね。
首輪はお手製ですか?
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2019-06-03 12:36:45
かわいいなあ、ほんとにいいお顔してますね♪
ぽち2
返信する

コメントを投稿

コマちゃん」カテゴリの最新記事