明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

動かなきゃ

2017年06月06日 | 日記

昨日は奥さんも娘もお仕事がお休みで博務も保育園を休んだようです。

夕方帰宅するとまとわりついてきます。

夕飯を食べて一緒にお風呂に入りました。

ゼリーを食べて歯磨きをしてそのまま就寝。

疲れてたんでしょうね。あっという間に寝付きました。

今朝も早そうな予感です。

色んなこと流れに任せてる自分がいます。

チャンと動かないといけないなと思う朝にございます。

60になったこと、あまりに意識しすぎてる自分がいるのかもしれませんね。

やっぱりいくつになろうとも日々の積み重ねが明日になるもんだろう。

博務のパパにはなれないけど元気で若々しい爺であることも目標にしないといけなのかもね。

よーし!頑張るぞ!!


コメントを投稿