明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

らっきょう掘り

2017年06月04日 | 日記

昨日は奥さんと博務と3人で実家へ行って息子夫婦とらっきょう掘りいたしました。

博務と春喜も一緒に遊んで。

博務はお兄ちゃんぶりを発揮しておりましたので疲れたのでしょう。

2人でぐっすり~とお昼寝をしておりました。

息子夫婦にも母にも感謝です。

そして付き合ってくれた奥さんにもね。

兄の見舞いにも行ってきました。

かなり進行している感はあります。来ていることも認識はしていない。そんな感じです。

でも誰も好んでそんな病気にはなりたいものではありません。

人が生きていくことに神様、仏様はつれないものだなと兄を見ながら思ったりもしました。

それでも誰かの為に生きていることになるんだろうと思い直したりも。


コメントを投稿