明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

チョコ ゼロ

2023年02月15日 | 日記

2月14日・火曜日 13,844歩 2月累計 150,876歩

 

昨日はバレンタインでしたね。

今は母と二人生活なので期待はしていませんでしたが、見事チョコ 0個 でした。

ひろむにLINEで 「今年爺チョコ 0 なんだけど博務は?」 と投げかけましたが、返信なしでした。

平日は携帯持たせないと娘が言ってたから、まだ届いてないんだろうね。

・・・きっと、カアチャンとバアからは貰ってるよね。

 

昨日は歩数が随分伸びていますがほとんどが畑での移動でしょう。

初めてのトライは、まだ決まってはないけど ジャガイモかな? 動画見て勉強しています

動画で柑橘類の剪定について学習しました。・・・柚子植えたもんね~

へぇ~ってことが多くて、勉強になりました。そして思わずチャンネル登録いたしました。

レンジで焼き芋や、親子丼のつくり方などなど、レシピの動画も便利ですね。

以前、奥さんに「親子丼のレシピ教えて」とLINEすると動画見れば~と、アドバイス 奥さんはいろんなものを目分量で作るんだそうですが、動画を見て確認したりしてるそうです。


コメントを投稿