明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

相手の心を思いやる

2016年09月14日 | 日記

先週の土曜日にゴミ出し散歩をしていると・・・

お隣の奥さんから声を掛けられて ドキッ 

博務にいただきました~トミカのプラレール(おさがり)

 

大喜びの博務ですが全体を使うには少し早すぎたみたい(笑)

壊して半分くらいで遊んでます。なので車はいつも落下してます。

それでも楽しそうです。

奥さんありがとう

【今日の運勢】11位
集中するポイントを見誤らないことが、運気向上のカギになる日です。どちらかと言うと注意力が散漫になりがちなので、気を引き締めて、今日の力点を見極めてください。細かいことを気にし過ぎず、全体としてバランスをとることに心を砕いて。対人関係においても、些細なことばかりが目について、人に苦言を呈してしまいそう。でもそれが本当に重要なことなのか、よく考えてから発言するようにしましょう。相手の心を思いやれば、本当に大切な点が見えてきますよ。

【今日の運勢アドバイス】
神秘的なものへの憧れが強まる日になるでしょう。というのも今日のmorich555さんは、偶然ともいえるうれしい出来事に恵まれそうだから。
 たとえば、久しぶりの友達に街でバッタリ会ったり、好きな人と共通の趣味があることが発覚したり、あなたの心を躍らせるようなことに違いないはず。そうした出来事から「目に見えないものの存在」を強く信じる気持ちになるでしょう。


コメントを投稿