明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

十人十色

2016年09月15日 | 日記

今朝は早朝からの目覚め。色々とやることもあり・・・

携帯電話への迷惑メールが酷い。

最近色んなサービスを受けるのに携帯アドレスを登録したりするが情報漏えいなんて当たり前のネット環境なのかもしれませんね。

間違いメールなどは仕方ないことにしても・・・そういうこと(迷惑メール)でアドレスを変えることは本意ではないけど変えたほうがいいのかもね。

あっ!タイトルと記事内容は関係ございません(笑)

運勢の中にある言葉をピックアップしてタイトルとしています。(考えるの面倒くさいから)すみませんm(__)m

まだ今朝は博務起きて来ません。そろそろ出社準備をし始めて・・・きっと起きて来るでしょう。

 

9月15日

【今日の運勢】フロンティア精神が高まる日です。新規スタートは大吉。なかでも最先端分野の事柄はラッキーこの上なし。誰もやっていないことに挑戦すれば得るもの大です。また、社交運もアップするため、人脈を広げる絶好のチャンスといえます。世代の違う人たちとの交流は◎。考え方や価値観のズレがかえって新鮮に映るかも。人は十人十色であり、お互いの違いを認め合った大人のつきあいが可能です。人のために特技を役立てる場面もありそう。

【今日の運勢アドバイス】今日はmorich555さんにとって家族との縁が強い日。なんとなくギクシャクしたり、対立しがちだった家庭にも、円満なひとときが訪れるでしょう。また、仲良し家族は一層、絆が深まります。
 こういう日は、親から子供へ、家庭の伝統を教えたり、子供から親にお礼を伝えると、さらに幸せな気持ちになれそうです。部屋の模様替えなども、今日ははかどって、理想どおりの部屋づくりができるでしょう。


コメントを投稿