明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

4連休ですね

2021年07月22日 | 日記

本日の体重 67.2kg(朝5時40分)

昨日の夕方から夏休みになった博務が来ている。

そして今日、福岡から春喜と清真クンが来る予定。明日の奥さんの誕生日をお祝いしてくれるそうだ。

春喜は先日、福岡に行った時に、僕たちとホテルに一緒に泊まったことで外泊が嬉しい模様?

今夜は博務と春喜と二人のお孫ちゃんがお泊りする予定。

奥さんは朝から片付けで忙しそうにしている。

オリンピックが始まりましたね。賛否両論だったり、色んな課題が突如吹き出したりしていますが、始まったんだから、成功してほしい(何を持って成功かはわからないですが)

大事なのはこれまで五輪を目指してきたアスリートの皆さんがそれぞれの力を発揮できることでしょうが、無観客だったりして、いろんな思いもあるのでしょうが、懸命な姿や感動がまた私たちに元気や笑顔を届けてくれるでしょう。と期待しています。

 

そうそう、コロナ予防接種の予約が本日完了いたしました。
8月初旬と下旬に2回目接種、どうぞ痛くありませんよーに

大分に向かい始めた息子の車中より、春喜と清真。気をつけてお越しくださいませ〜〜


コメントを投稿