明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

気分を変えて

2008年03月13日 | インポート
また、こんな時間に目が覚めて*(笑顔)*

風邪具合が悪いのですが、誰かが言ってた花粉症なのかな*(はてな)*
なんて思うくらい、鼻水が出た*(涙)*
涙も出た*(涙)*

熱は下がったみたいだから仕事には行こう*(OK)*

先週の土曜日にスタッフと昼食会をしましたが、その時に僕の座っている周辺の空気が悪いとの話があった*(汗)*
数年前からそこに座る人が病気をしたり具合が悪くなったりと*(はてな)*
空気が澱んでいるそうです(何も感じない僕はどれだけ鈍感?)
へえ~と思いながら聞き流していましたが、翌日から風邪模様*(はてな)*

そんなことあるのか*(はてな)*
さっき目覚める前にこのことが夢の中に出てきました。
今日は会社にいって、お祓いしなくちゃ*(笑顔)*

昨日は一番上の亡き娘の命日でした。
CAFE来れない状態ではありませんでしたが、日記はお休みしました。
来てくれた方々ありがとう。

今日も元気に笑顔でGo!
感謝と謙虚を忘れずに(^^