明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

元気が一番

2017年12月07日 | 日記

明日はいよいよチームの忘年会&送別会

既に有休消化に入っている先輩スタッフに電話して参加のお願いをした。

やはり主婦?仕事に出なくても何かと忙しくしているとのこと。

OB会の人たちにも電話連絡した。皆さん夏と冬の飲み会を楽しみにしてくれてるそう。

とても有難いことです。

昨日は帰りに飲み会に誘われた。けど予定してなかったのでお断りしてしまったが行きたかったかな。

今月中にまた行きましょう。とはしたがその方も今回満了での退職となる方。

あとひとり、来週まででお休みに入る先輩がいる。

毎日気持ちよく過ごせるように気遣いもしてくれてるように感じるが、淋しいものを感じたりする。

やはり皆に感謝ですね。


日々と言えば博務と目覚め、博務と寝入る毎日です。

明日は飲み会で遅くなるから夜はどんなでしょうね。

いない時はジイジイと叫んでるそうですが可愛いし可哀想なのかなと感じたり。

シングルマザーを選んだ娘だからそれも理解しつつ出来ることで支えて行かないとね。とも思ったりします。

いずれにしてもみんなが元気に過ごしていることに感謝しつつ、残り少ない今年が無事に過ごせるように・・・

 

【今月の運勢】今月のmorich555さんは、とても穏やかに日々を過ごせるときです。

 忙しく動き回るよりは、ゆっくりと自然の流れに身を任せて変化していくことになるでしょう。場合によっては、今まで手にしてきたものを手放すこともあるかもしれませんし、さらに大切にしようと決心を定める場合もあります。ゆっくりではありますが、無理なくあなたのなかで答えが導き出されるはずです。

 温泉旅館に出かけるなど、リフレッシュ旅行もmorich555さんにツキを呼びます。
 恋愛面も、目立った動きは見られないかもしれません。今は自分の生活を丁寧に過ごすことで、恋の見通しが明るくなっていくでしょう。


コメントを投稿