明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

解体

2017年12月03日 | 日記

前に住んでいた社宅の取り壊しが少し前から始まった。

博務とお休みの日に近くまで行って

博務も3カ月余りだけどここに住んでいたんだよん。

【今日の運勢アドバイス】今日は、morich555さんがこれまで積み重ねてきた苦労や努力が報われ、評価してもらえます。
 きっと、喜びに頬を輝かせることになるはずですよ。この運気をさらに高め、継続させるには、素直にうれしさを表現して、応援してくれる人がいるなら、その人と素敵な想いを分かち合ってください。
 明日もまた頑張ろうという気力が、さらに湧いてくるはずです。


コメントを投稿