明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ノート

2019年01月07日 | 日記

仕事で使うので毎年会社から貰っていたダイアリー。

今年から配布はないとのことで自前で購入しました。

1月4日の昼休みに近くの文房具店に行ってあれこれ見ながら決めました。

これまでもそうですが使い始めには「名前」と「想い」を書き記します。

今年は「笑う門には福が来る」と最初に記入して

これまでの「最後まで気持ちよく」「ひとりひとりが主人公」と書き込みました。

これからの1年よろしくお願いします!


コメントを投稿