明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

風邪やっと

2019年01月07日 | 日記

3日の夜から風邪の症状から抜け出せずに初仕事をこなし、土曜日は1日家にいて…

そして昨日は奥さんも博務もお休みで3人で過ごしました。

朝のうち、公園行こうかと言っていましたが昼には買い物に。と言いながら一日を家で過ごしてしまいました。

博務は退屈ですよね。

14時位からプラレールを3人で作り始めて、パーツも色々と増えて来ていて色んなバージョンが出来るようになってきているけど、作りたいように作るとまだまだパーツが足りません。

でもYOUTUBEで見るような走りも確認出来て博務は大喜びでした。

夕方、かーちゃん(娘)が仕事から帰って来て友達と遊びに行くそうで博務も連れ去られました。

夜は奥さんと久しぶりに二人飯。

そう。なかなか会話は弾みません!


コメントを投稿