明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日と明日は仕事です

2010年03月20日 | インポート
昨日はやっぱり一日お出かけでした。
収支トントン(僅かにプラス)
まぁ一日遊べたからいいかぁ*(笑顔)*

そんなわけで奥さんが仕事にでかけて、朝から洗い物、洗濯物頑張りましたよ~

帰って来て洗濯物取り込み
買ってきた惣菜とお菓子で缶ビールと焼酎お湯わり1杯飲んだら、ダウン*(爆弾)*
夕飯作れんぞ~(byチッキンドリンカー)

2時間ほどダラダラ、グゥ…zzz
いかん!息子が仕事から帰ってくる*(汗)*
お風呂に入りました*(音符)*

夜8時過ぎからご飯を仕掛けて
味噌汁仕掛けて
若鶏の唐揚げ(またぁ)を揚げて
豚肉とたまねぎ、もやしの野菜炒め(焼肉?)

9時半完成*(笑顔)*
作る前は食べれないと思ってたのに、普段どおりご飯2杯食べました。
10時過ぎても息子帰って来ない*(涙)*←泣かないけどね。

実は息子の彼女のところに今日から日曜日までお母さんが来ているそうです。

今夜は大分から娘が来ます。
引越しした妹(下の娘)のところに行って今夜は泊まるそうです。
だから奥さんも夜は娘のところにいくそうです。どこまでも自由な人だなぁ*(!?)*

3日間時間外なしで昨日休みだったので昨日はスタッフのお客様の件で会社から電話*(汗)*やっぱり
今日会社に行ってユーザ対応をしないといけません。
やっぱり日々きちんと処理していかないと無理が出ますね。
まぁ仕方が無い部分もあるけどね。
お客さまに迷惑をかけたことは反省して繰り返さないよう指導します。
が、責めても仕方ないし
今日もみんなの笑顔が見れるよう頑張ります*(笑顔)*