明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はお休みだぁ

2010年03月19日 | インポート
なんでか金曜日はまじめにcafe日記つけてるなぁ*(笑顔)*

火・水・木と3日間は「春闘」で時間外拒否でとても早く帰宅しました。
昨日の夜は奥さんが明けでいたので主夫業はお休みでした。

一昨日は帰ったらお米が無い*(汗)*
奥さんに「※無いよ、餓死するよ」とメールするとりしばらくして電話
「冷ご飯が冷蔵庫にあるから雑炊でもしたら」
僕「それならごはんがポロポロだったのでゴミに捨てた」
奥さん「…」
で、ご飯だけお弁当屋さんに買いに行って、僕と息子の二人分の夕食作りました。
最近「コツのいらない天ぷら粉」に、はまったようで、冷蔵庫にあるお肉に野菜
なんでも天ぷら~
揚げた時のサクサク感がいいです*(笑顔)*ご馳走やん*(キラキラ)*

一昨日は何作ったかなぁと思い出せない(大丈夫かぁ)
日記を書いてるといいですね。奥さんが作ったようです。

今日はお仕事お休み&給料日です。
一番ルンルンの日かもね*(笑顔)*
奥さんも息子も仕事だから何して過ごしましょうかね。
まずは洗濯物を干さないといかんな。
昨日の朝は春一番とはチョイと違う強い風で洗濯物が干せませんでした。

土・日お仕事で日曜日の夜から実家に行って来ます。