明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お仕事モード

2015年05月16日 | 日記

昨日の夕方から雨模様

今日も朝から雨が降っています。今月2度目の休日勤務にございます。

少しメドがついてきたかなという感じです。頑張ってくれてるスタッフに感謝ですね。

昨日は奥さんが仕事で娘も夕方からお客さんセットで仕事に出るということでまっすぐに帰宅して

赤ちゃんのお守りをすることになりました。

帰宅すると赤ちゃんはスヤスヤと寝てる。

寝てる間にと、カレーを作ろうとじゃがいもとにんじんと玉ねぎを切って、お肉を切って・・・

あとは30分くらい煮込めば・・・赤ちゃんは起きませ~ん。ラッキー・・・かな。

カレーも出来上がって8時近くにやっと目覚めてくれました。

ちょうど奥さんも帰ってきたので「お風呂」に入れることに。

おしめを外すと・・・ウンチ大量(笑)

お風呂に入ってサッパリ。本当にお利口さんです。

僕はカレーライスに奥さんが買ってきたトンカツをのせて美味しくいただきましたとさ。

子守はほとんどすることなくお風呂に入って9時過ぎにはおやすみ~

それでは今日もお仕事頑張ってきますね。


コメントを投稿