明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

お孫ちゃん達の花見

2024年04月03日 | 気分転換

4月になって桜も満開です。

日曜日に博務と奥さんと大山と大原八幡宮様で桜を見ました。

 

昨日は春喜と清真クンも花見に行ったようです。

お父さんとお母さんと4人で楽しい花見だったようですね。

 

柚貴クンも生まれて初めての桜 桜の下で撮った動画がみてねにアップされていました。

静止画ではなかったので柚貴クンのお目々( Ꙭ)パッチリの可愛い写真

おすまし顔です

初めての桜といえば、博務が9年前に生まれて初めて日田を訪れて、家族で花見に行った時の写真



トップに置いている「ひろむ2歳」の動画にも使用している写真です。「初めての桜」生まれて2ヶ月少し前です。

 

伍香さんは4月1日から、すみれ組からもも組さんに

 

 

お孫ちゃん達が確実に年齢を重ねて、大きくなってきています。

並行して爺と婆は年老いていく・・・

 

 

はい、今日はお孫ちゃん達の近況でした

昨夜から結構な雨音で雨が降っています。時折、激しい雷‎🌩⚡︎⚡︎٩*`꒳´*)۶ ⚡︎⚡︎🌩も

ふきのとう/春雷  (1979年) ≪歌詞≫


コメントを投稿