明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

5月最後の一日

2015年05月31日 | 日記

昨日の土曜日は寺院の奉仕で朝から夕方までお出かけしていました。

3月、4月、5月とココロ揺れて色んなことでどうしよう!と言う局面があったりしました。

一応いろんなカタチが出来てきて・・・できないのは「禁煙」だけかもしれません。

すごい噴火や地震があっていますね。5月だというのに実家の日田は34度を越える日が2日続いたとか。

明日から6月

6月はこれまた色んな想いで過ごすひと月となりそうです。

平成3年の島原普賢岳災害から24年。平成13年。今の寺院に通い始めてから14年。

乗り越えて乗り切ってきたことがたくさんあるけれど、やっぱり奥さんの存在が大きいなと感じます。

年を重ねていくだけのこれからだけどやっぱり楽しく元気に毎日を過ごしていけるよう目を向けていかないと

いけませんね。反省はサルでも出来る・・・いつも思うことだったりします。


コメントを投稿