明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

初対面?

2015年05月31日 | 日記

今日は赤ちゃんのお父さんと赤ちゃんが会う日となっていました。

13時から14時までの1時間・・・

娘から聞いた話ではずっと泣いてて寝たそうです。

これを彼がどう感じたのか・・・人を一人育てるってそんなヤワなことじゃない。

僕も奥さんに押し付けたタイプなので偉そうには言えないけれど、お母さんはやっぱり大変なんだ。

そう少しでも感じてくれたなら会った意味もあるかもね。

まだ離婚はしていなくて色んなこと進行形です。

ある意味面倒くさいなぁと思うしふたりが決められないんなら仕方ないプロセスなのかもね。

全ては赤ちゃんのために、そしてそれが母親、父親のためにつながることができたら一番いいこと。

福岡からきた娘が今、美容院に行っています。もちろん赤ちゃんのお母さんが2時間半くらいかけて

やるそうです。6時までは赤ちゃんと二人きり~今寝かしつけました。

あやすのは苦手だけど寝てくれてよかった~


コメントを投稿