明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

無事終了

2008年01月24日 | インポート
冬の寒修行第一弾無事終了しました。
正座30分がとてもきつい*(涙)*
以前は1時間位まで大丈夫だったんだけど…

足が痺れて、血液が足に流れつくまで随分と時間がかかる*(汗)*これも年齢のせい?

修行が足りんと怒られそうでもありますか(^^
さて、今日から3日間連続でのお仕事*(音符)*
色々課題山積ではありますが、基本「元気!笑顔!」(これしかない*(涙)*)

寒さもこれから続くので、皆さんも風邪ひいたり体調壊さないようにね。
ご自愛くださいませ。

ほんじゃ行ってきます*(ダッシュ)**(ダッシュ)*