明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

銭湯通い

2023年05月16日 | 日記

奥さんの部屋からリビングとリフォームが進んで、ただいま_洗面所とお風呂を工事中。

なので、先週の木曜日から銭湯通いをしております。

奥さんの実家近くのせんらく温泉が一人550円でお安いそうで、僕と奥さんと二人の時はせんらく温泉に行っています。

母は週2~3回の入浴なので、母と一緒の時は_カンポの湯に行っています。こちらは一人600円也~

せんらく温泉は岩風呂と言うことでお風呂が外になってて・・・夜だとチョッと寒いです。奥さん曰く、天然温泉だそうです。

カンポの湯は泡風呂とかサウナとか露天風呂とか いくつか種類があってお湯を楽しむにはこちらがいいかな

母はカンポの湯にはよく行ってたみたいで慣れてるので安心です。岩風呂は母にとって足場がよくないかな。

明後日にはお風呂も完成してくれるでしょう。今日は母も一緒にカンポの湯に行く予定です。

お風呂の次はいよいよ、台所のリフォームとなるので荷物置き場として借りている隣の家にてご飯を食べることになるかもですね。

最後は母の部屋のリフォームなので あと10日くらいはかかるのかな? 明日で工事始まって1ヶ月になります。

隣の家も6月末までの賃貸なのでなんとか間に合うかな。


コメントを投稿