明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

7月もよろしく

2010年07月01日 | ふづき

とりあえず日記*(笑顔)*

昨日は*(サッカー)*サッカー応援とそのあと色々で朝3時頃にまで起きてて
完全に寝不足でしたがなぜか気持ちはスッキリしてました。

で、お休みだったので昼間はお出かけして、夜は送別会*(ビール)*
またかよ~(by妻)
二次会のカラオケまでお付き合いして帰宅は11時頃。
おきていた奥さんと会話はしたが内容は覚えてない*(爆弾)*

7月は文月*(三日月)*
ふづきとも読みますね。
ふづきさん(cafe友)どうしてるのかなぁ
ここ半年cafeに姿がありません*(涙)*

元気でいるか♪町にはなれたか♪

色々と気がかりはあるにしても、今月も元気に笑顔で頑張ります!

仕事も頑張るけど、主夫業もね。
ここ少し感謝が足りてないかもしれない。
浄めなければ*(キラキラ)*