明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日も笑顔で

2010年06月27日 | インポート
今日はお休みです。
昨日はチーム会(6月誕生会)、一昨日は送別会と続けての飲み会でした*(ビール)*

金曜日はバッチリサッカー応援で朝は早起き出来ました。
途中から奥さんも起きて来て*(サッカー)*応援です。

昨日のチーム会はとても楽しかったです。6月スタートダッシュはよかったけど、ここ2週間不調(僕は好調だけど、仕事の成果が)だったのでエネルギー補充になった*(音符)**(はてな)*
もちろん飲み放題だけど、料理が16品で次から次に…
飲んだら食べない僕だけど、昨日は違いました。皿をあけないと次の料理が置けない*(汗)*
話も色々と弾んで帰りの電車も3人が一緒に乗ってきて(僕が電車で乗り過ごさないためだそうです*(笑顔)*)

お二人6月生まれがいて既に誕生日は過ぎているのですが、一人は60歳*(バラ)*
働いているとそんな感じませんが*(びっくり2)*
もう一人は44歳、これからのリーダになってもらわないといけないスタッフですね。

─ *(なす)*─
 
茄子チャンかなり葉も大きくなってきました。
これからは追肥とか枝切とか受粉とかしてあげなきゃいけないとか書いてるけど出来るかなぁ*(汗)**(注意)**(!?)*



夏のボーナスも出てチョイと裕福なはずなのに今日は一人飯です。
昨日の飲み会奥さんに言ってなくて*(爆弾)*夕飯を一緒に食べに行くつもりだったようです。
9時には帰ったけど、そのままバタンキュー*(汗)*

朝からお詫びにご飯炊いて、味噌汁して、目玉焼きとハム焼いて、奥様を起こして朝食を一緒に食べました。

*(車)*奥さんさっき大分にでかけました。