明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

奥さん里帰り

2015年10月28日 | 日記

奥さんが今日から再び、日田の実家に里帰りにございます。

先週の金曜日から忙しく過ごしていて、月曜日の夜に帰宅いたしましたが、31日まで独親貴族の予定にございます。

夜8時頃に僕が赤ちゃんをお風呂に入れ終わるまではいてくれたのですが里帰りいたしました(笑)

赤ちゃんはスヤスヤと寝ています。

前にも書きましたが娘は着付けのトレーニング(教室)です。美容師も着付け出来ると仕事にも幅が出来るそうです。

今、娘が帰宅しました。

これでお役目終了寝ることにいたします。

こちらもめっきりと寒くなりました。

風邪具合もなかなか抜け切れずに赤ちゃんと一緒にゴホンゴホンとやっております。

たばこ。やめないとね。と、思うだけ無駄かな


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^_^*) ()
2015-10-29 18:50:00
独身と言っても 可愛い王子様がいるから
独身には、なりきれませんね^^;残念!
娘さん 美容師さんだったんですね
偉いなぁ~ちゃんと続けられていて・・・^^;

赤ちゃんを育てる為に 自分の足元をちゃんとしている その娘さんを見守っているお父さんとお母さん・・・素敵な家族だと思います
返信する
そうですね (もりっち)
2015-10-29 20:53:19
夢様こんばんわ。
そうですね。独身にはなれませんね。
独親…娘が本当のシングルマザーになっちゃいましたからね。
もう使えない言葉かもしれません。
美容師>そうなんですよ。小学生の頃からの本人の夢でした。
そういえば夢様も最初は美容師だったようにお聞きしたことも記憶にあります。
美容の後輩にございますよ。
やりっぱの反面教師な親にございますから娘たちも心配の種が尽きません
まあ、子供たちに将来まで迷惑をかけないようにしないといけませんね。
返信する

コメントを投稿