明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

食べ過ぎ~

2013年12月17日 | 日記

昨夜は奥さんと娘と3人で夕食会。

6時半に待ち合わせをして、奥さんが行きたいと行ってたお店に

コースにするか単品で行くか・・・チョイと迷いましたが飲み食い放題コースで

豚のシャブシャブや握り寿司にサラダ、ちくわのフライ、小皿が出てきて・・・

これ食べたら食い放題始まり~

好きなものをジャンジャン頼みましたが・・・1時間もするとお腹パンパン

そんな食べれるものではないですね。

代金を心配しなくていいのは助かるけどゆっくり味わって食べるのもいいかもと

3人の反省でした。

娘は食べ過ぎて具合が悪いと言い出す始末

帰りはタクシーで帰宅となりました。

奥さんにとって唯一の忘年会が終わりました。

帰宅したらご機嫌よろしいようで

昼間にひとりで作成した年賀状・・・僕ようにと50枚いただきました

宛名まで書いてくれるとより嬉しいんだけど、と言いつつ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歳とともに食べ放題は・・・ (くちかずこ)
2013-12-17 07:43:13
若い頃、相当の大食漢だったので、食べ放題、申し訳無いほど食べていました(^_^)v
今は、後で苦しむのもいやだし、ほどほどにしています。
夫は元を取ろうと超たくさん、相変わらず食べています。
ご家族で楽しいお食事、何よりでした(^_^)v
返信する
そうですね (もりっち)
2013-12-18 05:55:16
クチコさんおはようございます。
先日の食事会では、そんな食べれるものではないと痛感しました。
そうそう、元取らないと思うのが人情です

たしかに年齢もあるんでしょうね。
でも幹事としては飲み食い放題だと安心だったりします。

そう言いながら今日も忘年会にございます
返信する

コメントを投稿