明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

昨日は落ち込み・・・

2013年12月18日 | 日記

昨日は朝からだるくてサボりたいなぁと思いつつ仕事に行きましたら・・・きつい一日となりました。

仕事でやりたくないチェックなどもあったり、年末に向けて仕事で怒らないようにしようと思ってるのに
怒らせるような事象が次々と・・・

今日から3日間はバイオリズムもアップして来るので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います。

今日は忘年会・・・三つ目です。

そんなに年忘れをやってると大切な記憶さえも失ってしまうかも~

昨日はとても疲れててまっすぐ帰宅しようとしたら娘から携帯に電話があり、一緒に帰ろう

約束の場所に行くと奥さんがいる~娘の友達にネイルをしてもらったそうです。

これから帰宅して夕飯の準備・・・うわぁ今日はやっぱりついてない

ということで、夕飯を食べに行きました。

家の近くのリンガーハットで、チャンポンと皿うどんと餃子のセット・・・
向かいでは奥さんがチャンポンとチャーハンセットを食べております。
予定外の出費 でも美味しかった。

今日の占い
自分の方向性がビシッと定まり、グイグイ進んでいける日です。これまで策が見つからず放置してきた
問題にも解決の道筋が見えてくるでしょう。
優先順位もハッキリと付けられるため、無駄なく成果を上げていくことができます。
対人面も好調。あなたの快進撃に惹かれて、特に年若い友人が憧れをもってあなたに近付いてきますよ。
先輩風を吹かせることなくフレンドリーに接すれば、あなた自身もたくさんのことを学べる日になります。
爽やかな雰囲気を心掛けて。

はーい

スッキリ度30%
morich555さんにとって、なんとなく意欲がわかない日になりそうです。
特別な理由がなくても、怠けたい気分に支配されそうです。
実は、その大きな原因として、今日は劣等感を抱きやすいからでしょう。
誰かと自分を比べて、溜息をついていると、もっと自分に自信を持てなくなっていきます。
morich555さんは本来、とても魅力的な存在。落ち込みがちなときは、そのことを思い出してくださいね。

はーい 優しいアドバイスをありがとう♥


コメントを投稿