明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

博務クン9歳

2024年01月31日 | 日記

昨日無事に9歳の誕生日を迎えた博務。

夜はみんなでお祝いをしたようで動画と写真を送ってくれました。

お祝いお礼コメントで勉強やバスケを頑張ると言う前に「柚貴クンと一緒に暮らします、ミルクあげ頑張ります」そうです

仲良く楽しく暮らしてくださいな。

LINEでも話が出来ました。だんだんと少年から青年へと成長していくんでしょうね。

 

親子3人ショット2024

 

昨日は朝から畑に行こうと準備している時に母から電話がありました。

「ズボンが無いから持って来て。病院の中を歩けないから・・・」『あれ?入院の時に2本は持って行ったよ。午後から持って行くから看護士さんに聞いてみて』「すませんね、お願いします」

母の部屋からズボンを2つ、持って行くように準備してる洗濯済のパジャマと下着と一緒に入れます。

 

お昼ご飯を食べて母の携帯に電話。やはりマナーモードでしょうか?留守電に切り替わります。

 

母から入電があり「ズボンはあった」そう。丁度そのタイミングで病院からの入電履歴が・・・かけてみます。

面会予約の件でした。31日の2時45分の予約完了しましたが初めて使うシステム、うまくつながるのでしょうか?

その電話で母の携帯モード確認を依頼してみましたら快く見ていただけてやはりマナーモードでしたので解除をしてもらいました。

 

病院に着替えを持って行き、その帰りに母に電話。10コール以上呼んで母が出ました

「パジャマありがとう」声の感じが前日よりかはかなり良い感じに聞こえました。元気に戻ってくれるのを心待ちにしております。

 

今日で1月が終わります。

お正月から驚きの自然災害や悲喜こもごもの出来事がありました。なかなか思いと行動が伴わない状態にありますが、気を取り直して2月を迎えたいと思っています。

 


コメントを投稿