明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

掃除4連チャンでした~~~

2023年11月30日 | 日記

今朝は小雨が降ってて寒さもチョッと緩んだ感じです。

スナップエンドウ、順調に育っています。

他の花たちも少しだけ芽が出てきています。

だけど金魚草だけは・・・まだなんにも出てきてない

 

今朝は二度寝をしてしまい、朝6時過ぎにお布団に入ると目覚めたのは8時半過ぎ。母が目覚めたのを感じて起きました。初めての経験です。

奥さん起きてて朝ごはんの支度も出来ていました。

・・・っと、その前に・・・木曜日。燃えるゴミの日にございました。

 昨日、3連チャンでゴミ捨て場掃除と書きましたが4連チャンでしたね。今日も午後から残飯入れの洗浄とゴミ捨て場の掃除が待っています。バトンタッチはそれが済んでからとなります

 

福岡に居る息子くん。息子(孫)がインフルに感染して罹患したようです。先週末から何も動きがない(LINEとか電話とか)ので何かあったかなと奥さんに尋ねたら、インフルに親子でなってるみたいよ、と。

お見舞いのLINEをすると孫は治ったようですが、息子は真っ只中のようでこんな映像が送られてきました。

39.9度・・・ヤバっ 思わず、自分の年齢と同じジャンと返信してしまいました。

いつものことですが、子供が風邪ひくと必ず最後はもらって寝込んでる息子にございます。

奥さん(嫁)からもLINEがあり、ひどいみたいです。と言いつつ、孫二人の元気な姿。

いつもありがとう。

息子𝕜𝕦𝕟早く良くなりますように・・・

 

二度寝をしたせいかはわかりませんが、僕も少し風邪気味な感じです。息子のインフルがLINEを通じて感染したんでしょうか な、訳ありませんが午前中は三度寝して過ごしたいと思います。


コメントを投稿