明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

見えない出口?

2016年05月30日 | 日記

色んなことが巡る時にでも毎日の選択はあっているもの。

自然体でいようとしても心は周りの風景に色々と動いている。

どうしたらいい?

一番いい答えってなんなんだろう。

間違いないのはこのままではいけないこと。

【今日の運勢アドバイス】
今日のmorich555さんは、強情になりすぎるとトラブルを招いてしまう予感。morich555さんの内側に秘めた強い意志が、いつもより表面にあらわれて、周囲が驚いている様子が見えます。
 それは、morich555さんがこれまで周囲のためと思って我慢してきたり頑張ってきたからこそ、我を通したくなるんです。
 でも、あまり感情的になると後悔してしまいそう。なるべく思慮深い態度を心がけてくださいね。

「我を通したくなる」

きっとそうなんだろうね。

でも相手が何も考えてないとしたら・・・気づいてもらうことは大切なんじゃないだろうか。

何も変わらずに行けるとしたらそれはひとつの評価になるのかも知れない。

でもね。頓挫したらどうしようもないからね。

先を読む・・・

きっと明日の朝には出口は見えているはずです。


コメントを投稿