明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はおとなしく

2016年05月31日 | 日記

今日で退職の日を迎える先輩がいる。

餞別とかも預かっているがご配慮不要とおっしゃる。

今日、お祝いの電報をうった。

花束付き。

喜んでいただけるかはわからないが

本当に感謝したいと思う。

そんな思いはきっと伝わるよねと信じつつ・・・

先輩にとって余計なことだったら残念に思う。

ひとつ重たい気持ちが外れたらいいなと願いつつ今日は静かに過ごす。

占いにそうあったから(笑)

【運勢アドバイス】
今日は、morich555さんがあいまいな言動をすると、周囲から誤解されてしまうかもしれません。
 はっきりしない姿勢でいると、マイナスな気持ちになっている人があなたに近づいてきて、前に進みづらく感じる可能性もあります。morich555さんに強い意志があるなら大丈夫だけど、言動もきっぱりと明快になるよう心がけると、周囲から理解を得られて一日を過ごしやすくなりますよ。

 

昨夜は奥さんは定例の女子会で不在。

娘と赤ちゃんと3人で近くのうどん屋さんに行った。

うどん玉が1個でも2個でも3個でも料金同じ。

普段は2個を食べるのだけど昨日は3個たのんでみた。

食べ切りはしたがやはり3個は重い!

美味しさを越えると苦痛(笑)


コメントを投稿