明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

クリスマス会

2017年12月23日 | 日記

今日は博務の保育園でクリスマス会がありました。

この一年の発表会みたいなものでしょうか。

保育園そばの公民館をお借りしてのクリスマス会

ママはもちろん、爺も婆もそして叔母さん(福岡の娘)までもが来てくれました。

運動会同様にほとんど動かない(笑)博務にママはチョッと焦っておりました。

それもまた個性ということで妹(おばさん) が褒めなきゃと言っておりました。

先生達も良くできたねと言ってくださいましたが…

最後はサンタさんからプレゼントを貰ってにっこにこ(o^―^o)ニコ

明日のクリスマスイブは娘の30歳の誕生日。いよいよ三十路にございます。

今夜は夕飯を食べに行って別府の花火を観に行く予定です。

博務は今、婆と昼寝タイム中。

暇な爺と叔母ちゃんです 母ちゃん(ママ)は午後から仕事に出ております。

早めには帰って来るそうですが・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿