明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ひろむ8歳

2023年01月30日 | 日記

1月29日歩数 4,669歩

 

今日、1月30日は博務の8歳誕生日にございます。

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

朝からLINEで「おめでとう」を送信いたしましたが、博務もカーチャンも未読・・・

まあ、今日は月曜日でカーチャン仕事休みで、博務は学校だから、朝からそんな時間はないだろうなと、想定内にはございます。

昨夜「誕生会」を博務んちでしたそうです。

これまでなら、様子を送ってきそうなものですが、なにも音沙汰なし

奥さんに朝から電話して聞いてみると・・・微妙な空気感だったそう(笑)

いつものごとく、博務がカーチャンとお父さんの間に入って、仲を取りもってたそう。難しいお年頃のございますね。

意見が違ったりはするし、それでケンカしてもいいけれど、持ち越さないようにしないと子供が一番迷惑を受けますね。

まだ、4ヶ月目の新婚さんだから・・・いやいや、新婚さんなら💕👫💕ラブラブな時でしょうにね。

 

伍香さんの写真がママから送ってきました。

息子がキャンプ用に買ってるのは知ってたけど、近所の買い物用に娘もネットで購入したそう。

伍香さんお気に入りだそうで、「(  -    -   *)ウトウト」しております。

いいよね。可愛いなぁ、いつかさん。

眠ってしまって、ほっぺた(๑⃙⃘°⌓°๑⃙⃘) 真っ赤か。

昨日、博務の誕生日プレゼントに「ソフトポール」と「バスケットボール」を贈りました。

今日届くはずです。

爺がキャッチボール出来ないのでお父さんとしてくれたら嬉しいなと。そして3月からバスケットボールをはじめるそうです。

そう、奥さんから聞いたので「バスケットボール・小学生用」を買ってみました。

まだ、喜ばないかな?喜んでくれるかな?

今夜、LINEの返信と電話があることを期待しつつ・・・

PS:娘から誕生会の模様が送られてきましたので追加添付

テクテク歩くは本日までのようです。

ここ1週間、雪模様含めて寒さが尋常でなくて、新しい行動が何も出来ていません。

まあ、もう少しゆっくりスタートすればいいよ。との天のお導きということにしときます。

寒修行もあと5日となりました。


コメントを投稿