明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

火事?だぁ

2013年03月17日 | 日記

昨日は仕事でした。

職場の喫煙場所はフロア内の喫煙コーナーと屋上の2箇所

自席からは屋上の喫煙場所がすぐ近くだからそちらをよく

使うのですが・・・昨日、煙がモクモク

誰~って昨日は僕しか喫煙者はいない

チャンと火は消しましょうね。

昨夜、無事に娘と奥さん到着してるようです。

今朝起きたら布団敷いて寝てますから。まだ寝てますけどね。

焦げ付いたヤカンは昨日の夜、洗い物と一緒に磨きまして・・・

なんとかまだ使えそうです。

奥さんは5連休なんだそうですが、GWは仕事が忙しいから

お休みの前倒しということでしょうかね。

これより朝食作り頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿