明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

リセット・・・10年

2017年04月13日 | 日記

平成19年に福岡転勤したから今年がちょうど10年目になるのですね。

と、ブログを始めた頃のことを最近よく思います。(ブログは8月からだけど)

転勤で危ない夫婦が別居解消して4年福岡で過ごして再び大分の地で6年目。

その年7月に息子が結婚した

翌々年8月に奥さんが福岡から大分へ戻って来た

翌年2月に母と兄が入院して7月娘が結婚した

翌年1月に博務が生まれて5月娘が出戻って来て10月に義弟が急逝した

そして今年1月息子夫婦に春喜が生まれた

他にも色んなことが身の回りにあって 今がある

ブログにその時々の思いを綴りながら心を吐露しながら過ごしてきたように思う。

あと1年。

あと6年。

どうして過ごしているのだろう。

これから10年後なんて全く想像もつかない今を生きているように思う朝。

 

久しぶりに雲一つない空。

ポッカリ浮かぶお月様。

また一歩ずつ歩いてく・・・