明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いい夫婦って?

2010年11月22日 | インポート
今日は11月22日ですね。
いい夫婦の日*(ハート6つ)*

いい夫婦ってなんだろう

いい夫婦っていつきまるんだろう

悪い夫婦なんてあるんだろうか

いい夫婦の日を素材に日記を書いてみようと思ったが、ふと…いい夫婦ってなんだろうと思って横道それました。

いい夫婦、きっとそれぞれなんだろうと思います。
世の中のご夫婦が今日は幸せに過ごせますように*(キラキラ)*いやいや明日もね*(OK)*
もちろん我が家も*(家)*

奥さん大分に行ってて今夜帰ってきます。明け、休み、休みのパターンです。
僕は今日はお仕事です。

また1週間が始まりますね。11月もあと少し、今年もあと少しです。
風邪などひかないで元気に師走に突入できるように頑張ります*(びっくり2)*

朝から寒いのでお風呂入ってきました*(温泉)*体はポカポカ温かい。
今日も一日頑張るぞ~明日はお休みです。