明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日も元気に笑顔でGo

2008年01月18日 | インポート
今日は何の日?
1月18日は、普通の日。はな金です。

最近お仕事忙しくて嬉しい毎日です*(汗)*
今度、土・日はお休みなので、ラストスパートで頑張りましょう。

今日は朝から洗濯物干し…朝一、奥さんから「干して…」僕「え!?」
でも、やっぱ干してしまう自分が、優しいのか弱いのか、微妙
奥さんが強いんだね*(爆弾)*

同窓会出席者が15名程度と少ない模様・・・あと30人ほど返事が無いとのこと。
明日と明後日は返事のない方への確認連絡予定*(汗)*
また、お話が出来るぞと*(音符)*喜ぶのは単純で、既にA子さんからは欠席との連絡有り*(涙)*
電話をする理由もないので。
3人のうち一人が欠けてしまった。
あとの二人は出席での返事。

返事の無い30人中10名を目標に頑張ります。