明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

すずめのがっこう

2023年02月20日 | 日記

19日の歩数 9,228歩 2月累計歩数 207,531歩

 

今日はデーサービスの日ですが、「すずめのがっこう」があるのでデーサービスはお休みしました。

場所は町内公民館で10時から。母は押し車で一緒に歩いていきました。終了は11時半頃の予定なので買い物を済ませて、灯油2缶と耕運機用のガソリンを買ってきました。

すずめの学校の参加者は少なかったようです。

まだ母は一人暮らしの環境なんですが、間もなく僕たちが転居してくると一人暮らしではなくなります。

母の楽しみが一つ消えるのかな?

月末にケアマネさんが来るだろうから、そのあたりを聞いてみようと思います。

 

 


コメントを投稿