明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

おしゃべり

2017年03月11日 | 日記

昨日は夕方娘が仕事場まで迎えに来てくれた。

博務も一緒だ。

保育園のお迎えの帰りだと言うことで・・・「爺、爺」とさっそくお迎えコールを耳にしながら車に乗った。

娘が保育園の出来事を話し始めた時に 博務が「こら~」と突然言った。

「えっ?!」と娘に聞くと、保育園で先生がいたずらしたので怒ったら博務が「シーー」と言ったそうだ。

「せんせい こらー」と何度も言ってる(笑)

「先生がこらーって怒ったんだね。」と聞くと「うん」と頷く。

怒る先生も博務からの「しー」にはビックリだったろうね。

「なにしたの?」とママが聞くがそれには答えずに「こら~」を家に帰ってたらも連発しておりました。

 

娘が迎えに来たのは仕事に出るのに奥さんが仕事だから博務のお世話をする人がいないからでして

帰宅してから夕飯の準備からお風呂、寝かしつけまでやり遂げました。

ということで僕と奥さんはお弁当をパクパク(僕の手作り味噌汁付き)

寝顔を見ながら可愛いなぁ~~(爺バカ)


コメントを投稿