明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

毎日元気に

2008年05月15日 | インポート
息子君、入院治療のため5月から休職中ですが、22日からの入院が決まりました。
2週間の入院で幾らかかるんだろう*(青ざめ)*
昨日の夜、ヨロシク!なんて言ってたけど、暢気なものですね。
でも、治らないと困るしね。
なんとかなるでしょう*(はてな)*

リカちゃんからメール*(ハート)*
仕事止めた~いって*(汗)*
何かあったようで勢いで「やめます」と言ったとか、思いをきちんと言うのは構わないけど、やめますは行きすぎかな?
来週飲みに行く予定*(音符)*

息子の入院とかぶるな*(汗)*

なんとかなるでしょう

最新の画像もっと見る