明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

いい天気だね

2008年05月16日 | インポート
朝からベランダでプ~カ・プカ*(笑顔)*
ビルの間に見える空はとても青く澄んでいます。いい天気*(晴れ)*

今週は1週間まるっと仕事で今日は最終日*(汗)*昨日週間目標は達成したので今日はおまけ?

毎日デジカメ持って会社に行っていますが、同じ道を同じ時間帯に往復するんじゃなかなかシャッターチャンスはありませんね*(涙)*
新しい変化に感じる感受性がチョイと衰えてきてるかも*(爆弾)*

毎日元気に、笑顔で。日々新しくなんて思ってやっていますがなかなか思うようには運びません。
だから面白いのかも知れませんが*(音符)*

今日も一日元気に笑顔でガンバロー
新しい出会い、発見を期待して!