明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

今日はお休み

2016年02月11日 | 日記

昨日も夕方バタバタしてお仕事が終わりました。

今日は建国記念日でお休みなのですが、奥さんも娘もお仕事。

やはり今日も赤ちゃんの子守り爺当番のようにございます。

昨日の夜は娘は着付け教室。奥さんは棚卸で遅い帰宅となりましたので赤ちゃんのお風呂当番。

その前に娘が準備した夕飯食べさせて、2人で近くのスーパーまで歩いてお買い物に行って来ました。

暗い外に2人で出るのは初めてかな?

不思議そうにキョロキョロしながら。でもおとなしくしてくれてました。

それにしても重い!腕が痛い(笑)

帰宅して赤ちゃん見てると会社のこと、仕事のことを完全に忘れられる(笑) これはいいことでしょう。 か?

今、綴りながら外を眺めています。

いい感じの空模様。お日様の日差しが近くのビルを照らしています。

今日も一日穏やかに過ごせるように頑張んべぇ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿