明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

久々のお仕事なり~

2014年08月20日 | 日記

1週間ぶりにお仕事に出ました・・・が色んなことがきちんとされていました。

なので1日慌てることもなく淡々と業務が出来ました。

お休み中に仕事に出てくれた皆さんに感謝ですね。

これから忙しくなってもらわないと困るかなとも思ったりしますがまずはペース作りから。

今日は妹と母が病院に行って手術内容を詳しく聞く日となっています。

夕方には連絡があると思いますが、母はドキドキな感じでした。

まだまだ元気に自分の足で歩けることを目指さないとね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お仕事、順調で何よりです (くちかずこ)
2014-08-20 17:06:21
お母様、また入院手術になるのですか?
妹さんが居てくれて良かったですね。
くちこは、一人っ子で誰も頼ることが出来なかったです。
返信する
くちこさーん(笑) (もりっち)
2014-08-21 05:36:48
クチコさんおはようございます。
昨日、妹と病院にいったようです。
何もしなければ歩けなくなる・・・母は手術を選択してます。
でも70歳の時、頭の大きな手術もしてて足の手術までには
まだまだ課題があるようです。
兄妹があることはやはりありがたいですね。

クチコさんは頼もしい家族をしっかり作られてるから今は
一人じゃないですね
返信する

コメントを投稿