明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

人を褒める

2014年08月19日 | 日記

今日の運勢は・・・

人の長所を見つけて褒めると、運気も急上昇

 morich555さんにとって、今日はおとなしく真面目に過ごしたい一日です。というのも、今日ちょっとした出来心や
いたずら心で行ったことは、すぐにばれてしまう可能性が高いから。
軽い冗談のつもりでも、周りはそう思ってくれないかもしれません。今日は身辺整理をするのがおススメです。
ずるをしたり、隠し事はせずに、オープンな態度をめざしましょう。

ということで、これから1週間ぶりにお仕事に行ってまいります。

昨日は母と午前中は病院でお昼を一緒にして過ごして夕方帰宅しました。

気合・・・ちょっと入りにくいモードですがここは気合でしょ


コメントを投稿