明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

ワンハートorツーハート?

2013年05月13日 | 日記

誕生日の日の最大イベントはコブクロのツアーコンサート
「KOBUKURO LIVE TOUR2013”One Song From Two Hearts”
http://kobukuro.com/

奥さんと二人行ってまいりました。
2年ぶりのツアーだそうで、更にはツアーの初日ということでお二人共にとても熱い感じでした。

特に小渕さん・・・まっすぐ伝わってくる熱いものを持たれてますね。

黒田さんもとてもユニークで、深いフトコロと優しさを感じました。

歌声はお二人共CDやテレビ聴くのと変わらず素敵で、生で観るよさストリートライブがベースと

するコブクロらしさを感じたりしました。

約3時間半、新曲をじゃんじゃん披露してくれました。

会場もこの日を待ってたと感じる温かいものを感じました。

コブクロ最高ですね。

誕生日にとても素敵なエネルギーを貰いました。

今年のテーマはワンハートで心を重ねてなんて申していますが、ツアーテーマの゛ワンソング 

フロム ツーハート」二つの心をつなぐ 二つの心を重ねる・・・歌♥これもいいですね。

コンサートの帰りに普段は買わないグッズですが、ベストコレクション2枚組CDとツアー記念

タオルを2枚買っちゃいました。

そのあとに9時半に予定してて正解(奥さん談)の誕生会息子夫婦、福岡の娘、奥さん、そして

僕の5人で天神の夜に繰り出して、飲み放題・・・11時半ラストまで飲んで食べました。

ビール飲みましたが、タバコは吸わなくてすみましたよ。

誰もタバコのことには触れない

それは不自然にも感じるけど、それもさりげない優しさなんですね。きっと・・・

ツーハートがワンハートになることはないけれど、それぞれを大切に思い、行動することで

きっと同じ想いにもつながってくるように思います。

また、今日から心新たに頑張りま~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2013-05-13 11:52:00
お誕生日だったんですか~?
おめでとうございます
お誕生日にコンサート良いですね~
コブクロ良いですね~、私も行きたいな~
楽しい一日だったみたいですね
良かったね~
返信する
(^ο^)/おぃ~~~っす! (もりっち)
2013-05-13 20:56:25
ゆーみんさんありがとうございます。
年一回来る恒例のお誕生日だったんですよ

はい、誕生日にコンサート。
偶然ですがとてもよい記念日になりました。
コブクロとても良かったですよ。CDでも好きな歌たくさん
ありますが、ライブツアー・・・って感じでした。
約1万人?ほどの観客も盛り上がっていましたよ。
返信する
Unknown (れれな)
2013-05-14 00:56:25
お誕生日おめでとうございました!

誕生日に夫婦でコンサートなんて
絵にかいたような仲良し夫婦に見えますね。

あ。見えますじゃなくて
実際そうですよね。

羨ましいわ~
返信する
みえますかぁ(笑) (もりっち)
2013-05-14 06:49:25
絵に書いた餅・・・

れれなさんおはようございます。
危ない夫婦も年月を重ねて…まだ相変わらず
危ないですが楽しんで過ごしています。

お祝いコメントありがとう。
ひとつ歳を重ねて吹っ切れたような部分もあります。
ジタバタしても仕方ない・・・なるようになる。
毎日元気に楽しく過ごしたいもので~す。
返信する

コメントを投稿