明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

立春

2016年02月04日 | 日記

昨日は節分。恵方巻に豆まきに…博務クンも恵方巻のご飯の部分だけかじりましたよん。

これからの一年。色々あるにしてもみんなが無事で明るく毎日が過ごせるように(願)

保育園でも豆まきがあったようで、本人お手製の鬼のお面も持ち帰っておりました。

昼には精舎での節分会にも立ち会えたし、穏やかに一日がすごせた・・・かな。

今日は 立春 暦の上では春です。

色んなことをエネルギーにしながら歩いて行けたらいいですね。

【今日の運勢】
ビッグイベントもない代わりにトラブルも発生しない穏やかな日です。青空を眺めたり、近所を散歩して気になっていた店に入ってみたりなど、ゆったりと過ごしてください。心温まる交流や、ささやかな発見が心を満たしてくれそうです。人間関係でも、懐かしい人たちの恩情が感じられる日です。遠く離れている家族や親戚、幼馴染みがいるなら、電話やメールをしてみてください。今日は、新しいことより、よく見知っている世界にツキがあるのです。

博務の誕生日のお祝い。元パパからもお婆ちゃんからも届きました。きっといつかは博務を支えてくれる縁があるのかもしれない。

直接のやりとりは僕たちはしませんが、たくさんの人たちに励まされて、支えられて大きく優しく強く生きてね。赤ちゃん!by爺

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿