明日を見つめて~備忘録~この笑顔いつまでも

明日を見つめるために今日を、そして今を大切にしていけたらと思います。心つむいで…感謝して
想い届く!願い叶う💕

すごい!なぁ

2010年09月26日 | インポート
今家族のみんなは大野城でやっている「大文字焼き」を見物にでかけています。
みんなと言っても、奥さんと息子と娘の三人ですが。
僕もお誘いありましたがご遠慮申し上げました。
一緒に行けばいいのにね。

今日は朝からチョイと仕事場に行って来ました。
昼過ぎに帰ってきたのですが、息子と奥さんお昼寝状態zzz

いつもの炒飯とヤキソバしてお昼ご飯を食べてたら起きて来ました。

で夕方までまったり…?

お休みだからいいですがホントに動かないなぁ~

夕方に娘が来てwiiFitで体重測定と、運動。

本日、wiiから質問がありました。
最近の〇〇さん(奥さん)を見てドウ感じますか?(おっ?!何?!)だって。

綺麗になった。姿勢が悪い。姿勢が良い。変わらない。
からの選択肢*(汗)*

変わらないで回答したら…
wiiよりコメントあり*(爆弾)*
普段からチャンと〇〇さんのこと見てあげていますか?
小さな変化にも気づいてあげると喜ぶものなんですよ。
だって*(笑顔)*奥さんと子供達にも見せて笑ってしまいましたが。

確かにおっしゃるとおり…
wii機械と言えど侮ること無かれ、恐るべし(チョイとオーバー)

小さな変化にも気づくこと、そして伝えること大事ですね。
思いだけでは夫婦と言えども伝わらないものです。

チョッとショックだったけど、嬉しいwiiからのメッセージでした*(キラキラ)*

でも夫婦登録なんてやってんだけど…同じ台に乗るから、wiiには解るん(感じる)でしょうか*(はてな)*